【画像】A’V女優・葵つかさ、松潤の”エグすぎる癖(ヘキ)”に疲れてプロ野球選手Aに乗り換え

58pt   2020-10-19 03:14
まとめ334速報

1: まとめ334速報 2019年/11/06(水) 16:07:37.15 ID:7vO4Ih6Gd

今年、デビュー10周年を迎えた人気セクシー女優の葵つかさが、“ダラダラ交際”をウワサされている『嵐』松本潤を再びフッたという。

2人の関係は相当長く、結婚という見方も一部にあったのだが…。

「2016年末に一部週刊誌が“葵の友人”の証言を掲載。付き合っているとされました。出会いは12年12月、歌舞伎役者・中村勘三郎の通夜。
松本がすぐに連絡先を聞いて、翌月には飲み友だちに発展。その後、イイ関係を持ったといいます」(芸能ライター)

2人の仲は濃密だったようだ。

葵は松本からいつ呼び出されてもいいように、松本の近所に引っ越したというほど。

「当時、松本は女優の井上真央とも交際しており、井上との結婚が囁かれていました。つまり二股だったのですが、そこで葵が井上のことを聞くと、顔色を変えて激怒されたそうです。
以後、葵は二度と聞かず、わだかまりを持ったまま付き合っていたそうです」(同・ライター)

2: まとめ334速報 2019年/11/06(水) 16:07:54.26 ID:7vO4Ih6Gd

その後2人は破局。これは葵自身がほのめかしたものだ。

「彼女は男性誌のインタビューで、松本の名前こそ出しませんでしたが、男性アイドルと交際していたことを告白。自分の方から別れを切り出し、終わらせたとしていました。
井上との二股どうこうより、そのアイドルはワイルドな“癖”があり、それが嫌だったらしいのです。別れたのは17年の夏場だったと聞きます」(週刊誌編集者)

 

6: まとめ334速報 2019年/11/06(水) 16:08:26.73 ID:7vO4Ih6Gd

しかし昨年、葵は松本とヨリを戻したとの関係者の話が伝えられた。

「松本から再三、『すぐ思い出してしまう』『どうしても忘れないんだ』などと電話やメールで懇願されたとか。“変態なしの交際”を約束し、仲直りしたというのです」(同・編集者)

今年3月、松本はキノコの形をしたお菓子のCM発表会に登場。すると2日後、葵は自身のインスタグラムに「実は今日 キノコを食べれるようになったよ」とコメント。

松茸の写真まで掲載し、いかにも2人が続いていることをニオわせた。

「順調にいけば結婚もあったでしょう。でも夏の終わりに、また別れたみたいです。どうも活字にできないほどに松本の“癖”が進行。葵はサジを投げ、葵から終わりを告げたようです」(同)

松本は“自身の行為”が災いし、二度もフレれたというのだろうか…。

「葵は今、好きな人がいるみたいです。プロ野球の人気球団の選手で、強打が売り物のA選手です。球場でも見掛けますし、たびたび会っているようですね」(スポーツ紙記者)

powered by Auto Youtube Summarize

   まとめ総合あんてなトップページへ
の話題が沢山。

今日の人気エントリー

韓国、イランに資産差し押さえされる。1兆円ともいわれるイランへの原油代金未払いとは別件。契約に至らなかった契約金の未返還で。イランは韓国の悪意で数回にわたり契約金支払いの無効化を試みた。と主張
【悲報】JK「軽いノリで脱いた」……10本1000円のセットでわいせつ動画を拡散される
【画像】中国人さん、漫画のような生活を送っていた これ絶対毎日楽しいやつ w w w w
【悲報】ホリエモン、遂にひろゆきと決別を宣言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国だけ無視。世界が惜しむ安倍首相の退任、各国首脳にあいさつ。『あれ?韓国には来てないぞ』韓国はスルー。『文大統領はツイッターをやっていないから・・』でもプーチン大統領とは電話会談してんだよね。
中国学者「コロナ、武漢研究所で生まれた…科学的証拠をまもなく公開」
韓国GM社長、労組に監禁の次は裁判所から出国禁止の犯罪者扱いを受ける。文政権になり法律が変わり、派遣労働者を正社員にするよう求められる。雇用が少ないので政府も従業員も法律無視、の命がけ。
セクシー女優・羽咲みはるさん、日テレのニュースに一般人として映る
おすすめの恵体(けいたい)A.V女優
【悲報】ワニ作者、Twitterのフォロワーがどんどん減っていくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww